韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

運命のように君を愛してる 動画 日本語字幕

2008年の台湾ドラマ「ハートに命中!100%」をリメイクした12年のチャン・ヒョクチャン・ナラの共演作。笑いと涙に彩られた心温まる胸キュンラブストーリー韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」。

koreandrama-video.jp

運命のように君を愛してる 感想

「明朗少女成功記」の主演二人「チャン・ヒョク」「チャン・ナラ」の再共演。前半はとっても楽しい展開。後半は繊細な心の動きを大人っぽい深みのある演技でみせてくれ、よくできたドラマになっています。このドラマは、本当に素晴らしいです。

要素を上げるといかにも韓国ドラマらしい材料のてんこ盛りなんですが、中盤あたりからゴンとミヨンのそれぞれの気持ちに胸が痛くなります。一方で笑いの要素もあり、泣いて、笑って、切なくなって…と非常に充実した時間を過ごせます。

運命のように君を愛してる あらすじ

短命家系に生まれた財閥後継者のゴンは祖母から結婚を急かされ、恋人セラにプロポーズを決意しマカオへ。だが、ある策略からお互い相手を勘違いしたまま、派遣社員のミヨンと一夜を共にしてしまう。帰国後ミヨンが妊娠し、2人は契約結婚することになり…。

運命のように君を愛してる キャスト

チャン・ヒョク
チャン・ナラ
チェ・ジニョク
ワン・ジウォン