韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

逆賊 ホンギルドン 動画 日本語字幕

『六龍が飛ぶ』のユン・ギュンサンがドラマ初主演作品!韓国で語り継がれる実在の義賊、ホン・ギルドンの激動の人生をドラマ化した時代劇韓国ドラマ「逆賊~民の英雄 ホンギルドン~」。

gyakuzoku-kandora.xyz

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~ 感想

「六龍が飛ぶ」で出演していたユン・ギュンサンが初主演のドラマです!ガタイのいいギュンサンのアクションは見応えあります!ストーリー展開も面白くて、ちゃんと続きが観たくなるよう展開になってます(^O^)

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~ あらすじ

朝鮮で奴婢の子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。成長し行商人となったギルドンは、妓生・コンファ(後のノクス)とその付き人・ガリョンと出会う。やがて、ギルドンと第10代王・燕山君は因縁の宿敵として遭遇するが…。

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~ キャスト

(ホン・ギルドン)ユン・ギュンサン
(アモゲ)キム・サンジュン
(燕山君(ヨンサングン))キム・ジソク
(チャン・ノクス)イ・ハニ
(ソン・ガリョン)チェ・スビン