韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

ドクターズ 恋する気持ち 動画 日本語字幕

キム・レウォンパク・シネ主演の痛みを知るすべての人に贈る胸キュンピュアラブストーリー韓国ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」。

doctors-koisurukimochi.xyz
ドクターズ~恋する気持ち 感想

韓国ドラマの王道ストーリー?ではありますが、安心してみれます。脇役陣のキャラクターもよく、楽しめました。韓国ドラマにはよくある中だるみがありましたが、暴力シーンもなく、恋愛中でも甘ったるいシーンも清潔で、心穏やかに観ることができました。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ

ヘジョンは元々、頭が良く活動的でおおらかな性格で心根も真っ直ぐで善良な娘だった。母親が死ぬ前までは・・・。母親の死に父親が関連していると言う事実、そして、母親がこの世を去ってすぐ待っていたかのように愛人と結婚する父親の姿に幻滅し、中学生だったヘジョンは自暴自棄となった。あっという間に非行に走り、落ちるところまで落ちた問題児として成長する。高校に進学した後、数回の退学と転校を繰返した結果、ソウルではこれ以上通える学校が無くなると、ヘジョンは父親の手に引かれて南楊州にある祖母の家に送られる。

ドクターズ~恋する気持ち キャスト

パク・シネキム・レウォン/ユン・ギュンサン/イ・ソンギョン