韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

あやしいパートナー 動画 日本語字幕

『THE K2~キミだけを守りたい』の人気俳優、チ・チャンウク主演の最低の関係から始まる、最高にキュートは恋を描くラブコメディ韓国ドラマ「あやしいパートナー」。

 

koreandrama-vod.com

あやしいパートナー 感想

動画配信サイトで全話視聴しました!

チ・チャンウク初のラブコメで期待してましたが、本当に面白かったです!そして、トンハさん演じるチョン・ヒョンスが本当にサイコパスで怖かったです。

ちょっとネタバレしますが、めっちゃハラハラするドラマだったけど最終話は全て解決してドキドキするドラマでした。

脇を固める俳優陣も面白く、ラブロマンス有り、ミステリ〜有りのオススメドラマです。

あやしいパートナー あらすじ

敏腕検事のジウクは、地下鉄でボンヒに痴漢と間違われ、散々な目に遭う。その後、ボンヒが恋人・ヒジュンに浮気をされて喧嘩をしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。3カ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会する。

あやしいパートナー キャスト

出演
チ・チャンウク
ナム・ジヒョン
チェ・テジュン
クォン・ナラ
チャンソン
脚本
クォン・ギヨン