韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

あなたが眠っている間に 動画 日本語字幕

パク・ヘリョンとイ・ジョンソクが3度目の共演!予知夢でつながる運命の恋を描くファンタジック・ラブストーリー韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」。

anataganemutterumani.xyz

あなたが眠っている間に 感想

『君の声が聞こえる』『ピノキオ』という私の大好きなドラマの作家パク・ヘリョンさんだったし、好きなファンタジーだったのでとても面白かった(^O^)

泣けるシーンも結構あって最後まで面白いドラマでした。

あなたが眠っている間に あらすじ

予知夢が見える女性・ホンジュは、ある晩見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、その相手は向かいに引っ越してきた新人検事・ジェチャンだった。数日後、ジェチャンはある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。一方、警察官のウタクもまた予知夢を見始めるが…。

あなたが眠っている間に キャスト

イ・ジョンソク
ペ・スジ
イ・サンヨプ
チョン・ヘイン
コ・ソンヒ
シン・ジェハ
キム・ウォネ