韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

シンデレラと4人の騎士 動画 日本語字幕

チョン・イル、アン・ジェヒョン主演の男前なヒロインがイケメン御曹司たちと同居?胸キュンと感動でいっぱいのラブコメディ韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」。

cinderellaandfourknights.xyz


シンデレラと4人の騎士 感想

タイトルだけ聞くとなんだかチャラチャラした軽いノリのドラマと思いきや、観てみると違いましたね。甘い場面ばかりじゃなく、しっかりもののハウォンのつらい場面もあり、チャラチャラしたイケメンが揃った、というだけのお話でないところが味わい深い。

シンデレラと4人の騎士 あらすじ

教師を夢見る女子高生・ハウォン。大学の学費を稼ぐためバイト三昧な彼女のもとに破格の仕事が舞い込んだ。それは大財閥・ハヌルグループ会長の孫3人を「まともな人間にする」というもの。引き受けはしたものの、彼らは揃って制御不能な問題児ばかりで…。

シンデレラと4人の騎士 キャスト

チョン・イル
アン・ジェヒョン
パク・ソダム
イ・ジョンシン[CNBLUE]
ソン・ナウン
チェ・ミン