韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

太陽の末裔 動画 日本語字幕

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ主演の軍人と女医が紛争地帯で繰り広げる恋の行方。大きな話題を呼んだ大ヒット韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」。

xn--u9j3j9bzb4297avtrvxjqs9cfyza21c.xyz

太陽の末裔 感想

韓国では最高視聴率40%超え、中国でも大ヒットの超話題作!期待通りの面白いドラマでした!1話から24話まで一気の観ちゃいました。笑って、泣いて、ドキドキしてとにかく最高のドラマで大満足です(^O^)/

太陽の末裔 あらすじ

軍人のユ・シジンは男勝りの女医カン・モヨンと出会い、互いに引かれ合う。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。

太陽の末裔 キャスト

ソン・ジュンギ
ソン・ヘギョ
チン・グ
キム・ジウォン
オンユ