韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

サム、マイウェイ 動画 日本語字幕

パク・ソジュン主演のアラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ韓国ドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」。

sammywey.xyz

サム、マイウェイ 感想

元テコンドーの有力選手のパク・ソジュンが主演で格闘技選手を演じてます!鍛え上げられた肉体が魅力的でした。身近にもよくありそうな恋愛展開で、関係や生き方が変わっていく物語なので共感度が高いドラマでした!とっても好感がもてていいドラマだとは思いますが、最後にもう一押しあると良かったかなと思います。

サム、マイウェイ あらすじ

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

サム、マイウェイ キャスト

パク・ソジュン
キム・ジウォン
アン・ジェホン
ソン・ハユン