韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

また オヘヨン 動画 日本語字幕

SHINHWAのエリック主演の笑って泣けてキュンとするラブコメディ韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」。

mataoheyon.xyz

また!?オ・ヘヨン 感想

爆笑あり、苦笑あり、涙ありのラブコメです!主演のエリックのカッコよさがとっても印象的で、胸キュンするシーンもキスシーンも見どころ満載で、最後まで楽しく観ることができました(*'ω'*)

また!?オ・ヘヨン あらすじ

映画音響監督のパク・ドギョンは、仕事もできる上に外見も完璧。だが、過去に結婚を約束した仲だった「美人」のオ・ヘヨンが、結婚式当日に何も言わず消えたせいで、心に深い傷を負っていた。そんなある時、昔の彼女と名前だけが同じ女性の未来が見え始める。

また!?オ・ヘヨン キャスト

(ハン・テジン)イ・ジェユン
(パク・ドギョン)エリック
(“普通の”オ・ヘヨン)ソ・ヒョンジン
(“美人の”オ・ヘヨン)チョン・ヘビン
(イ・ジンサン)キム・ジソク
(パク・スギョン)イェ・ジウォン