韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

彼女はキレイだった 動画 日本語字幕

「キルミー・ヒールミー」のパク・ソジュンとファン・ジョンウム主演のラブコメディ韓国ドラマ「彼女はキレイだった」。

kanojohakireidatta-kandora.xyz

彼女はキレイだった 感想

1話から16話まで一気に観ました!全体的に軽い気持ちで楽しめるし、笑えるラブコメだなぁという印象です。ストーリーは前半が特に面白くて引き込まれちゃいますが、中盤での中だるみがちょっと気になりましたが、時々切なくもあり、見ごたえのあるドラマだったと思います。

彼女はキレイだった あらすじ

子供の頃は美人で優等生だったが、成長して残念な容姿になってしまったヘジン。そんなある日、彼女の下に、子供の頃いじめられっ子だった初恋相手・ソンジュンから1通のメールが届く。15年ぶりに彼と会うことになり、胸を躍らせるヘジンだが…。

彼女はキレイだった キャスト

(チ・ソンジュン)パク・ソジュン
(キム・ヘジン)ファン・ジョンウム
(キム・シニョク)チェ・シウォン
(ミン・ハリ)コ・ジュニ
(キム・ララ)ファン・ソクチョン
(キム・プンホ)アン・セハ
(ハンソル)シン・ヘソン
(チ・ソンジュン少年時代)ヤン・ハニョル