韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 動画 日本語字幕

2018年、韓国で1番話題になった韓国ドラマは
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」なんだそうです!

すべての女性の心を虜にした、超話題作!ということで胸キュン必至のラブストーリーになっているようですね。

 

yokuogottekureru.xyz



出演メインキャストはスターチョン・ヘインとソン・イエジン。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ

親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任から帰ってくる。4人は20年越しの幼馴染で、家族ぐるみの付き合いをしている仲良し。ジナとジュニの会社が偶然同じビルというのもあり、一緒にランチをしたり、飲みに行って他愛のない会話を重ねていくうちに、二人はお互いへの気持ちの変化に気づくようになる。しかし、姉の親友、親友の弟であるということが二人を躊躇させていた。そんなある日、しつこく付きまとうジナの元彼ギュミンが会社の前で待ち伏せして彼女を困らせている現場に居合わせたジュニは、ジナの彼氏のふりをしてジナを助けてあげる。お互い好きなことはうすうすわかっていても、なぜか素直になれない二人は、些細なことで誤解をして喧嘩をしてしまうが…。


ちなみに話題性調査会社Good Data Corporatioの調べによると2位は「私のおじさん」、3位「ミスター・サンシャイン」、4位「キム秘書がなぜそうか」の順位になっているみたいですよ。