韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

ロボットじゃない 動画 日本語字幕

『仮面の王 イ・ソン』のユ・スンホ、初のラブコメ出演作!ツンデレ王子がロボット女子に恋をした嘘から始まる胸キュン・ラブコメディ韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」。

robottojanaikandora.xyz

ロボットじゃない~君に夢中!~ 感想

ユ・スンホの初ラブコメです!とにかくかわいいですね(*'ω'*)
1話~24話までしかないので見やすく、一気にまとめて観ちゃいました!ジア役のチェ・スビンさんとってもが可愛いかったです。

ロボットじゃない~君に夢中!~ あらすじ

財力、容姿、知性の全てを兼ね備えたミンギュは、人に触れると心臓発作を起こす珍しい病を患っていた。天才ロボット工学者・ベッキュンは人型ロボットを開発し、ミンギュに送ろうとする。だが、突然故障してしまい、元カノのジアにロボットのふりを頼むが…。

ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト

ユ・スンホ
チェ・スビン
オム・ギジュン