韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴!

時代劇、ラブコメなどおすすめの韓国ドラマ動画の紹介です。あらすじ、キャスト、感想とかも

雲が描いた月明かり 動画 日本語字幕

パク・ボゴム主演のツンデレ皇太子と男装ヒロインが繰り広げるシンデレラ・ラブコメディ韓国ドラマです。

雲が描いた月明かり動画 日本語字幕

   (無料視聴できます)

雲が描いた月明かり 感想

26話までの動画で日本語字幕で全話視聴しました。それほど長くないドラマでサラッと観ちゃいました。主演のパク・ボゴムが素敵でしたね!登場人物達の複雑な立場や生い立ちによって変わっていく切ない運命に、ハラハラドキドキ、キュンキュンでしたよ!

雲が描いた月明かり あらすじ

恋愛相談家として生計を立てる男装の少女・サムノムことラオン。ある日彼女は、代筆を頼まれて恋文を送った相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった。そうとも知らず、ラオンはヨンを落とし穴に置き去りにしてしまい…。

雲が描いた月明かり キャスト

パク・ボゴム
キム・ユジョン
ジニョン
チェ・スビン
クァク・ドンヨン
キム・スンス
チョン・ミソン